andymori staff blog

2010.9.4(土)  "RockDaze! 2010"

9月、そろそろ秋の匂いがしてくる季節だが、今年は猛暑、酷暑。
本当に9月になったのか?って自分を疑いたくなる暑さ。
こんな気が狂いそうになる暑さの中、andymoriの夏フェスはまだまだ続く。
壮平の地元、福岡でのフェスは室内。
快適です!
e0156837_1742286.jpg

体育館の様な作りの建物なので、すごく独特な音。
自然のリバーブが不思議な感覚にしてくれます。
e0156837_174291.jpg
e0156837_17421570.jpg
e0156837_17422323.jpg

照明が奇麗。
e0156837_17422976.jpg

まったく照明のない会場もこの夏はありましたが、それはそれでよし。
今回の様に室内で照明をちゃんと仕込めるところは雰囲気でますね。
"1984"でシルエットの中、演奏し、"CITY LIGHTS"ではパ〜ンと明るくなった照明の中、
突っ走る!
見ている方も感情移入しやすい、泣けるし、楽しめる。
とても、良いライブでした。

さて、いよいよandymoriの"夏"は後、2本!
その後は、東名阪ワンマンツアー"ぼくたちアンディモリ"
野音で嵐にならなように、皆さん、今から"てるてる坊主"を作って下さい!

photo by tetsuro sato
by andymori | 2010-09-07 18:04