andymori staff blog

2010.8.19(木) "ロックのほそ道"

SPITZさんのイベントの2本目。
2カ所も誘って頂けるなんて!幸せ者です。
今回も会場はすごく良いムード。
仙台は今年から"ロックの細道”とタイトルを変えて新たなスタートだそうです。
でも、長年、積み上げてきたものは名前が変わったぐらいでは、崩れない。
お客さんも昔のオフィシャルTシャツを着て来ていたり、本当にこのイベントを楽しみにしている感じがすごく伝わってきました。

andymoriもこの雰囲気を楽しみながらのライブです。
今回の中では最年少。
若者らしく、勢いに任せて、ぶっちぎりました!
e0156837_2362925.jpg
e0156837_2363563.jpg
e0156837_2364472.jpg

たくさんのお客さんもandymoriの音楽に答えてくれているように思いました。
e0156837_2365151.jpg

2カ所もandymoriを誘ってくれた"SPITZ"さん、本当にありがとうございます。
仙台の夜は、高松に移動をしないとだったので、残念ながら打上げに参加する事が出来なかったのですが、
最後、楽屋にあいさつに行った時もあたたかく、先輩面などすることなく、普通に話をしてくれて、
本当に良いイベントに出れた喜びをかみしめました。

いわゆる、アーティストが主体のイベントっていいなって思う瞬間です。
年代の差なんて関係なく、本当に音楽をやっているモノ同士で繋がっていく感じがするんですよね。
andymoriもこの2回のイベントは本当に良い刺激になったと思います。
頂いたご恩は"音"でかえすのが一番!
新たに素晴らしい音楽を作って、またこの場所に来れる様にがんばっていこうと思いました。

素晴らしい夜をありがとうです!

photo by tetsuro sato
by andymori | 2010-08-24 23:14