andymori staff blog

2010.8.10(火) "ロックロックこんにちは!Ver.14 "ジューシー(十四)""

SPITZさんの毎年恒例のイベントに誘ってもらった。
これはすごく嬉しい。
初めて参加してみて本当に素晴らしい音楽愛に溢れたイベントに感動した。
andymoriもすごく生き生きと音楽を楽しんでいたように思う。
アーティストが企画しているイベントって凄くいいです。
今年で14回目の"ロックロックこんにちは!"とにかく居心地が良かったな。
e0156837_229137.jpg
e0156837_22922100.jpg
e0156837_2292734.jpg
e0156837_2293319.jpg
e0156837_2293935.jpg
e0156837_2294526.jpg
e0156837_2295070.jpg

何故だか???andymoriの出番はSPITZさんの前。
まだまだこれからの若輩BANDがなんでこんな出順??って思いましたが、
SPITZさんの音楽に対する誠実な感じがこんなところに出てるなって思ったのです。
とにかく、andymoriの事を好きみたいで、そんな純粋な気持ちがこの出順にも反映されているように思いました。これも嬉しかった!
こんな場を与えてもらってダメなライブが出来る訳がありません!
メンバーもこんな空気を察してか、何だか気合いを感じました。
こんな機会を与えてくれた恩返しは"音"で返すしかない!って気迫にも似たものを感じるライブでした。
すごく良い意味でアーティスト同士が刺激をし合っていて、これは年齢なんて関係なく、音楽を愛するもの同士の感覚というか、音楽で繋がっているって事の素晴らしさを感じずにはいられませんでした。
SPITZさんのライブもみんなでみて、打上げも全員参加で盛り上がって、
なんだか理想のイベントをここに見た様に思います。

SPITZさん、こんな素晴らしい機会をandymoriに与えて下さってありがとうございます!
そして、仙台もよろしくお願いします!

photo by Tetsuro Sato
by andymori | 2010-08-12 22:17