andymori staff blog

"結婚しようよ"ツアー 2日目、2010年6月20日(日)名古屋クラブクアトロ w/MASS OF THE FERMENTING DREGS

"結婚しようよ"ツアーの2日目。
今日の結婚相手は"MASS OF THE FERMENTING DREGS"。
マスドレとは、くるりの会報のどっきり対談で知り合って意気投合!
今回のツアーでは真っ先に誘いたいバンドであがってきました。

まずはパワフルなマスドレのライブ。
圧巻でした。
そのパワーは会場を燃え上がらせてくれました。
この熱いライブを是非!体験しに行って下さい。
9/18にSHIBUYA-AXでワンマンライブがあります!

そして、今日のandymori。
セットリストも変更して望み、今日も最初から飛ばして飛ばして、凄いテンション。
お客さんもどんどん前に!
ステージとお客さんの距離がどんどん近くなってる感じ。
e0156837_0282244.jpg

テンポよく一気に曲を演奏していきます。
ちょっと飛ばし過ぎでは?って思うぐらい全身全霊をこめてのライブ。
このまま死んでしまうのではないかと思う程、攻撃的に攻めのライブを繰り広げています。

andymoriの世界にどんどん引き込まれて、
新曲でガッツリ胸をつかまれ、
最後は夢の中にいるような感覚にさせれてしまう。

今日も良いライブでした。

ライブが終わった後になんとも言えない、
幸福感に包まれている自分に気付くのです。
こんなライブだったらいつまでも見て聴いていたい。
今日も鳴り止まないアンコール。

きっと、お客さんも同じ気持ちだったのではないと勝手に思っています。

さて、明後日は広島で"The Mirraz"のツアーに合流します。
これも楽しみだ!
by andymori | 2010-06-21 00:35