andymori staff blog

"結婚しようよ"ツアー 初日、2010年6月19日(土)心斎橋クラブクアトロ w/のあのわ

鳴り止まないアンコール。
会場のボルテージはアンコールの時には最高潮に達していた。

"結婚しようよ"ツアー 初日、2010年6月19日(土)心斎橋クラブクアトロ w/のあのわ

このツアーの初日は素晴らしい幕開けとなったのです。
e0156837_035161.jpg

本日の結婚相手は"のあのわ"。
メンバー同士の相性はバッチリで楽屋でも終始、楽しい雰囲気で本番を向えました。
まずは、"のあのわ"のステージ。
マジでいいです。
10月に同じく心斎橋クアトロでワンマンライブがあるので、
是非!遊びに行って下さい。
かなりのオススメ!です。

そして、andymoriの登場。
いきなり凄まじいテンションで幕開けです。
かなり飛ばし気味のセットリストに会場は熱狂の渦に巻き込まれたのです。
そして、先日の福岡公演から演奏している新曲達。
これが日を増すごとに成長しています。
特に"Weapons of mass distruction"って曲です。
是非!会場にきて体感して見て下さい。
素晴らしい曲です。デカイです。
e0156837_0401981.jpg
e0156837_0403361.jpg
e0156837_0404424.jpg

会場の熱狂はそれはそれは凄かったです。
アンコールでは"のあのわ"、そして、メンバーの友達の"マロン"と共にセッション。
なんかね、すごく良い雰囲気だったんですよ。
はっきり言って、うだうだだったのですが、
そんなの関係ないぐらい、出演者が出しているオーラが凄く幸せな感じでした。
素晴らしい、サイコーです。

今回のタイトルは"結婚しようよ"。
一体なんでこんなタイトルになったのか、始まってみるまで不明だったのですが、
初日の本番をみて納得です。
とにかく、幸せムードがハッピーなムードが心地よいのです。
世の中の"結婚"という人生の大きな行事が全てこんな幸せムードになれば
日本は変るんだろうなって思えるライブでした。

そして、セッションが終わってもなりやまない、ダブルアンコール。
これが、今日の全てを物語っていました。

鳴り止まないアンコールに勢い余って、会場に乱入した小山田壮平。
こんな感じが今日の特別なハッピーな時間を象徴していると思いました。

この企画は是非!シリーズ化出来たらいいなって思いました。

大阪の皆さん、本当にありがとうございました。

追伸:ところで「三万日ラジオ」はどうだったですか?
by andymori | 2010-06-20 00:50