andymori staff blog

 事件

昨日、交通事故の現場に出くわした。
丁度、事故直後で救急車や警察はいたけど、
ひかれた人が身動きもしないで道路に横たわっていた、
そして、ひいた人の顔は青ざめて思考が停止している感じ。
きっと、この2人のこれからの人生は間違いなくくるった。
考えてみれば僕もいつ死んでもおかしくない環境の中に生きているんだよね。
生と死の狭間で。
だから、死を意識して生きる事って大事だなって思う。
死を意識して生きるって事は"生"の方も変ってくる気がする。
死に方はいろいろだけど、間違いなく人は死ぬ。
明日、何かに巻き込まれて死んでしまう事も考えられる。

andymoriはそんな忘れかけていた生物としての"普通の感覚"を呼び戻してくれる。

良いバンドだ。
by andymori | 2010-05-14 13:04