andymori staff blog

2010.5.2 SUN. ARABAKI ROCK FEST.10〜磐越ステージ〜

"ARABAKI ROCK FEST.10"に参加してきました!
初めての参加、そして、ステージは今年から新しく出来た「磐越」。
このステージが非常に良かった。
ステージからまだ雪の積もった山脈が一望出来て、
回りは大自然、その景色とステージの間にお客さんがいてそのコントラストは他では味わえないものでした。
だた、心配していたのは他のステージからかなり離れた場所にある事。
「本当にお客さんくるの??」なんて心配も始まってみればなんのその。
たくさんお客さんに囲まれてARABAKIデビューです!
e0156837_12471327.jpg

"CITY LIGHTS"のピースがかなり定着してきましてね。嬉しい限りです。
やはりandymoriは野外が似合うバンドでした。
これから、夏にかけてフェスが目白押しなので非常に楽しみ。
急所「16」をやろう!って事になってセットリストに加えたのですが、これが良かった。
野外で聴く「16」。空は快晴!2番の歌詞の辺りから、その場に曲が馴染んでいくのが分かりました。
青空の下でちょっと涙がポロリです。

今年、最初のフェス。
素晴らしい環境を与えて頂き、とても嬉しい。
ARABAKIまた来年も出れたらいいな!

そして、andymoriの快進撃はまだまだ続きます。
5/8には初のフジテレビの"FACTORY"に参加。
皆さん、観覧の応募はもうしましたか?

仙台と言えば"寛と牛たん"
例にもれず、頂きました。
世界一の"司"の牛たんを頂き明日の本番に備えたARABAKIの前夜です。
e0156837_1253524.jpg

by andymori | 2010-05-06 12:53