andymori staff blog

味仙 台湾ラーメン

名古屋に前乗りです!
ツアーが終わったばかりですが、先日の"THE BACK HORN KYO-MEI大会"に参加させて頂いたり、
「去年はライブ死ぬ程やったから、今年は本数減らそうね!」なんて話をしておりましたが、
去年よりも死ぬ程ライブやってます。ま、ライブバンドの宿命ですな。
名古屋に夜遅くに到着して、腹もへったので今池"味仙"に行く事に。
寛は激辛の"台湾ラーメン"を
e0156837_1465847.jpg

これが辛い時の顔です。
そして、
e0156837_1472892.jpg

食にまったく興味のない壮平と最近食にめざめた大樹に囲まれてご満悦!
いつも書いてますが、寛の食は人々を幸せにします。
いつか、
「寛のくいしんぼうバンザイ!」って何代目になるのかは知りませんが、
やって欲しい限りです。

明日は名古屋ダイヤモンドホールでのイベントに参加。
ふだん一緒にやることのない方々と一緒なので楽しみ!
by andymori | 2010-04-23 01:51