andymori staff blog

祝!2nd album 発売記念ワンマンツアー"ファンファーレと熱狂" 追加公演 4月11日熊本DRUM Be-9

終わりましたね!初のワンマンツアー。
新潟、仙台、福岡、名古屋、大阪、東京、熊本と全国を回った今回のツアー、
いろいろな事があって、たくさんの人達に見にきてもらって、
こんな体験は中々出来ないですよね。
皆さん!本当にありがとうございました!

さて、遅くなりましたが、最終日の熊本。
もう言う事がないです、サイコーです。
熊本の街並みもサイコーで早く到着した僕たちは観光ですよ!
考えてみれば今までツアーで全国にいきましたが、いわゆるオフで観光ってのが熊本が初めです。
andymoriと熊本城。
e0156837_215437.jpg

夜は並木通りの辺りで餃子を頂きながら熊本ライブの前夜祭です。

そして、ライブ当日。
初めて来る熊本のワンマンライブがまさか売り切れるとは思っていなかったので、
すごいテンションで会場入り。
新しくなったBe-9を見学。
楽屋の外のベランダからは熊本城が見えるし言う事無し!
e0156837_2158585.jpg

本番前の一時を有意義に過ごす事が出来ました。
さて、本番。
メンバーもお客さんもファイナルを楽しんでる感じがヒシヒシと伝わってきます。
特にメンバー。
今まで張りつめていた心が一気に解き放たれた感じ。
良い顔してます。
e0156837_21595021.jpg
e0156837_21595882.jpg
e0156837_220442.jpg

200人ぐらい入る会場は一杯で、相当なテンションです。
e0156837_2203727.jpg
e0156837_2204456.jpg
e0156837_2205365.jpg
e0156837_221075.jpg

熊本は良い街です。
独特の雰囲気がありますね。
城下町ってことも関係してるのでしょうか?
街に活気があります。
人々の顔も今のご時世を考えるとすごく明るいし、
ライブを見ているお客さんの感じもすごく前向き感を感じました。
ファイナル熊本で良かった、本当に良い時間を過ごす事が出来ました。

初めてのワンマンツアーが終わって、
andymoriは一つの節目を向えたと思います。
大成功に終わった今回のツアー、その分、次への課題もたくさん見えたし、
何よりも次はこれ以上のものを持って皆さんの前に行かないといけないって良い意味でのプレッシャーにマネージャー勝手に一人で燃えています!
必ずさらに成長したandymoriでお邪魔したいと思います。
今後もイベントや自主企画で全国にいきます。
皆さんにお会い出る事を楽しみに日々がんばっていこうと思います。

祝!2nd album 発売記念ワンマンツアー"ファンファーレと熱狂"。
全国の皆さん!本当にありがとうございました。
また、一緒に熱狂の時間を過ごしましょう!

本番終わって、楽屋では・・・
e0156837_2285411.jpg

昔からの友達が駆けつけてくれました!
ありがとう!

そして、恒例のオマケ・・・
e0156837_2293754.jpg

天和のラーメンを気合いいれてメガネをはずして食べる寛。
マジうまかったっす。
e0156837_22103331.jpg

そして、打ち上げはもちろん!ザ・馬刺。
皿ごとくらいつく寛。
by andymori | 2010-04-15 22:14