andymori staff blog

祝!2nd album 発売記念ワンマンツアー"ファンファーレと熱狂" 追加公演 4月8日心斎橋クラブクアトロ 

追加公演!
ついこの前、大阪に来たばかりで不思議な感じ。
追加公演をやらせてくれた大阪の皆さんに感謝です!
おおきに!

さて、ライブの方は前回のシャングリラと同様、凄い盛り上がり。
e0156837_12405318.jpg

クアトロの床が揺れました。かなり。
写真を撮っていると揺れてうまく撮れない(笑)
多少、ぶれています。
e0156837_1242047.jpg
e0156837_12421797.jpg

心斎橋クアトロのちょっとお椀型になった客席がすごく良い雰囲気。
ステージをあったかく包む様にお客さんに囲まれて、メンバーも良い感じ。
でも、床は揺れています。

大阪の公演が続々と決まっています。
ガンガン大阪にライブをやりにいきますので、
皆さん、また盛り上がりましょう!ね。

大阪、終わりで僕たちはアイドル並みな即出。
と、言うのも翌日にひかえた渋谷クアトロのイベントに出演する為に夜、東京に戻ったのです。
そして、渋谷のクアトロが終わるとまたまたアイドル並みな即出で、
夜、熊本に向けて出発します!

熊本、今回のツアーの本当のファイナル。
すげぇ〜楽しみ。
by andymori | 2010-04-09 12:51