andymori staff blog

祝!2nd album 発売記念ワンマンツアー"ファンファーレと熱狂" 2010年4月2日 東京 恵比寿LIQUIDROOM

新潟、仙台、福岡、名古屋、大阪を回ってきたワンマンツアーもいよいよファイナル。
2度目の恵比寿LIQUIDROOMは前回の倍のお客さんで超満員でむかえる事が出来ました。
溢れかえるお客さん、その熱気に答えるメンバー3人。
ファイナルに相応しい「熱狂」のステージの始まり!
e0156837_22461038.jpg
e0156837_22391144.jpg
e0156837_22391989.jpg
e0156837_22392549.jpg
e0156837_22394042.jpg

1stと2ndアルバムからの曲がほぼ全曲入った今回のセットリスト。
andymoriにしか表現出来ない世界を、今のバンドして出来る事をいっぱい詰め込んだライブ。
特にしゃべる訳でもなく、お客さんに強要するでもなく、ただ伝えたい事をストレートに誠実に伝えるだけ。
それぞれがそれぞれに感じるまま受け止めてくれればそれでいい。
andymoriのサウンドにのせたメッセージはこの狭いLIQUIDROOMの空間をクルクルと回っていました。
そして、それをしっかりと受け止めてくれたお客さん。
素晴らしい出来事の瞬間を見た様に思います。
e0156837_2246088.jpg

e0156837_22385956.jpg

そう、このピースに全ては凝縮されているように思います。
一体、それぞれのどんな思いが詰まっているのかは細かいところまでは分かりませんが、
このピースで一体となった会場から溢れんばかりのメッセージ、パワーが湧き出ていた事だけは確かです。
e0156837_22481747.jpg

サイコーのライブでファイナルを終えたandymori。
来週からは追加公演です!
大阪、熊本の皆さん、それぞれの思いを込めてピースしましょう!

photo by tetsuro sato

<ほのぼの日記>
大阪からの帰りの高速道路のサービスエリア。
途中の大渋滞に疲れてパワーをつける為「うなぎ食おう!」って盛り上がり、
何とか気合いで「浜名湖サービスエリア」までたどり着き、
「ひつまぶし」にありついた「寛」
e0156837_22524538.jpg

何ともいえない達成感にあふれた幸せな顔ですね。
by andymori | 2010-04-04 22:53