andymori staff blog

祝!2nd album 発売記念ワンマンツアー"ファンファーレと熱狂" 2010年3月14日 仙台MACANA

祝!2nd album 発売記念ワンマンツアー\"ファンファーレと熱狂\" 2010年3月14日 仙台MACANA_e0156837_111991.jpg

ツアー2日目、仙台です!
異様な盛り上がりをみせた仙台でした。
祝!2nd album 発売記念ワンマンツアー\"ファンファーレと熱狂\" 2010年3月14日 仙台MACANA_e0156837_112388.jpg

最初から飛ばしていきました。
ステージと客席がうねる様な一体感でぐんぐん盛り上がっていきます。
サイコーです!
祝!2nd album 発売記念ワンマンツアー\"ファンファーレと熱狂\" 2010年3月14日 仙台MACANA_e0156837_1131444.jpg
祝!2nd album 発売記念ワンマンツアー\"ファンファーレと熱狂\" 2010年3月14日 仙台MACANA_e0156837_113237.jpg
祝!2nd album 発売記念ワンマンツアー\"ファンファーレと熱狂\" 2010年3月14日 仙台MACANA_e0156837_1133183.jpg
祝!2nd album 発売記念ワンマンツアー\"ファンファーレと熱狂\" 2010年3月14日 仙台MACANA_e0156837_1134038.jpg

仙台はロックの匂いがする街ですね。
音楽の文化がある感じです。
今日はそんな仙台のお客さんと一緒に盛り上がれた事が大きかった。
ツアー2日目にして、完成した感じです。
音で会話をしている感じがして、それはメンバー間はもちろん、
お客さんとメンバーが会話してるんです。
そんな会話が自然なうねりになって会場を熱く盛り上げている感じ。
良いライブの条件をすべてみたしたライブだったのではないでしょうか?
仙台、近いうちにまた来ます。
仙台、大好きです。」

そうそう"ARABAKI ROCK FEST.10"にも参加しますので、
是非!遊びに来て下さい。

さて、ツアー3日目は南に行きます。
福岡にいきます。
一体化して大いに盛り上がりましょうね!!!
by andymori | 2010-03-15 01:19