andymori staff blog

祝!2nd album 発売記念ワンマンツアー"ファンファーレと熱狂" 2010年3月13日 新潟CLUB JUNK BOX

ツアー初日、新潟です。
早朝に東京を出発して東京は半袖でもいいような陽気でしたが、
新潟はダウンを着ないと寒いくらいの寒気。
この温度差もツアーの醍醐味ですな!
祝!2nd album 発売記念ワンマンツアー\"ファンファーレと熱狂\" 2010年3月13日 新潟CLUB JUNK BOX_e0156837_23561998.jpg

さて、初日の今日、たくさんのお客に囲まれてすごく良い形でむかえられました。
ワンマンツアーって事はここにいるお客さんは全てandymoriのお客さん。
そう考えただけで凄く不思議な感じ。
僕が出会った頃は渋谷La.mamaで3人ぐらいしかお客さんがいない状態で、
この2年で新潟でワンマンが出来るまで成長してくれた事がまず嬉しかった。
思わず出会った時のLa.mamaの風景が頭をよぎりました。
祝!2nd album 発売記念ワンマンツアー\"ファンファーレと熱狂\" 2010年3月13日 新潟CLUB JUNK BOX_e0156837_23564434.jpg

祝!2nd album 発売記念ワンマンツアー\"ファンファーレと熱狂\" 2010年3月13日 新潟CLUB JUNK BOX_e0156837_2357468.jpg

じっくり聴かせたり、思いっきり盛り上げたり、曲を幅の広さを体感できるツアーになるんだって思いました。
andymoriの良い部分が全てつまったワンマンライブ。
まだ始まったばかりです。

新潟の皆さん!また来ます。
今日はありがとう!

さて、恒例の打ち上げの寛。
新潟と言えばへぎ蕎麦。
たらふく食いました。
祝!2nd album 発売記念ワンマンツアー\"ファンファーレと熱狂\" 2010年3月13日 新潟CLUB JUNK BOX_e0156837_23572210.jpg

明日はツアー2日目。
仙台に向います。
by andymori | 2010-03-13 23:58