andymori staff blog

2nd album"ファンファーレと熱狂"発売!

e0156837_113836.jpg

空がこんなに青すぎるとなにもかも捨ててしまいたくなる
空がこんなに青すぎるとこのまま眠ってしまいたい

いろいろあるけど、いつも音楽が僕を救ってくれる。
"andymori"が奏でる祝福の音楽は、いつも僕を救ってくれる。

2nd album"ファンファーレと熱狂"が発売されました。
きっとたくさんの人達に聴いてもらえる作品です。
そして、たくさんの人をこの音楽で救う事が出来たら、
それは、素晴らしい事です。

人は結局は一人です。
でも、音楽はいつでもそばに居てくれます。
andymoriの音楽はそんな音楽だと思います。
いつでも優しくみんなの側にいてくれます。

こんな優しくてみんなを祝福する音楽が世界に広まっていけば、
何かが変るのではないかと思っています。

"ファンファーレと熱狂"が街を飛び交う姿が見えます。
そう考えるだけで、幸せな気分になります。
by andymori | 2010-02-04 11:17