andymori staff blog

“スペースシャワー列伝 JAPAN TOUR 2010” FINAL 1月23日(土)東京:赤坂BLITZ

e0156837_003690.jpg

“スペースシャワー列伝 JAPAN TOUR 2010” FINAL
1月23日(土)東京:赤坂BLITZ
この日の夜はきっと、その場にいたみんなの記憶の中に残る事になったのではないかと思います。
全国7カ所を回ってきた集大成。
4BAND共、それはそれは素晴らしいライブでした!
e0156837_004264.jpg
e0156837_004959.jpg
e0156837_005657.jpg
e0156837_01491.jpg
e0156837_011251.jpg
e0156837_012071.jpg

ダブル・アンコールでは出演者全員でセッション!
壮平や大樹は勢い余って客席に乱入です。
e0156837_012846.jpg

今回の列伝ツアーに参加出来た事は、andymoriにとってかけがえのない経験になった事は間違いない。
札幌から始まったツアーは、それぞれに素晴らしいライブだったのですが、
回を重ねる事に何かが変わり始めているのが伝わってきた。
そして、迎えたFINAL。
andymoriがandymoriである為の意味がより、深い部分で確立されてきた様に思う。

スペシャの皆さん!スタッフの皆さん!出演者の皆さん!!
本当にありがとうございました。
これからもいろんなところでお会いすると思いますが、
この列伝ツアーの話はいつまでたっても色褪せない、思い出になったと思うので、
大いに語り合いましょう!
全国の見に来て下さった皆さんも、ありがとうございました。
これからも、全国を駆け回りますので、
是非!ライブに遊びに来て下さい。

photo by tetsuro sato
by andymori | 2010-01-27 00:12