andymori staff blog

“スペースシャワー列伝 JAPAN TOUR 2010” 1月17日(日)広島:ナミキジャンクション

2度目の広島!
andymoriは1番目に登場。
今日も熱狂のライブ見せてくれました。
e0156837_1442518.jpg
e0156837_1444162.jpg
e0156837_1445196.jpg
e0156837_14624.jpg

広島は僕の故郷でもあります。
「音楽が中々浸透しにくい。」僕が住んでいた頃からそんなイメージはありました。
が、全然、僕の思い違いだと言う事が発覚!
熱いっす!広島。
トップバッターのandymoriから物凄い盛り上がりです!
列伝ツアーを楽しみにしているお客さんがたくさんいるんだなって思ったのですが、
どのバンドを目当てで来たにしろ、ほぼ全部のお客さんが4バンドを全部見て行くんですね。
だいたいのイベントってお目当てのバンドが終わると会場を出たりするものですが、
列伝ツアーがサイコーの企画だって事を分かってるんですね、最後まで思いっきり楽しんでる感じがすごく良いです。
会場の雰囲気もすごく良い。
本当に良いイベントです、列伝ツアー。
終わってしまうのが寂しいですね。

photo by keiko

って事で急遽、全バンド参加での打ち上げとなりました。
こちらも物凄い盛り上がりなんですよ。
この感じを皆さんにも見て欲しいと思い、写真をたくさん撮ったのですが、
ここではとてもお見せ出来ないものばかり(笑)
この一枚を見てもらうと、打ち上げの凄さが伝わるのではないかと思います。
e0156837_1461811.jpg

"THE BAWDIES"スタッフの"ルイくん"です。
こち亀の両さんのイメージでございます。
楽しすぎてみんながみんな飲みまくりです。
もうすでに10日以上も一緒にいるので、かなりの団結力ですね。
ずっと一緒にいたいです。

そんな、打ち上げを終えて、ホテルに帰ると、ホテルのマスコット、ウーパールーパーの"リリィ"がお出迎えです。かなり和みます。
今年の干支"寅”と"リリィちゃん"と”壮平"
e0156837_1463895.jpg

列伝ツアーも名古屋と東京を残すのみ。
終わるのは寂しいけど、ここで築いた関係はきっと一生もんです。
さらに楽しむぞ!
by andymori | 2010-01-19 02:02