andymori staff blog

“スペースシャワー列伝 JAPAN TOUR 2010” 1月14日(木)大阪:心斎橋CLUB QUATTRO

列伝ツアー!大阪!
すでに4本目ですね。しかも、大阪はクアトロと大きめの会場。
たくさんのお客さんです。
andymoriは3バンド目に登場!
e0156837_1183025.jpg

列伝ツアーの魅力は、ずっと同じ4バンドで回るので、
自然とお互いに刺激しあてっている感じが良いですね。
楽屋ではいろんな話をして、本番もそれぞれのライブを見て、
そして、本番はバチバチと火花が散るぐらいのパワーのぶつかり合いで、
4バンド共に回を重ねる事にどんどん良くなってきているが分かります。
andymoriも例に漏れず、ライブが物凄い事になってきています。
e0156837_1183638.jpg
e0156837_118428.jpg
e0156837_1184896.jpg

大阪は最後"avengers in sci-fi" のアンコールにみんなが乱入!って出来事もあって、
列伝ツアーでしか見れない場面もあったりで、
毎回目を離す頃がもったいないぐらい楽しいです!
これから来る方も最後まで目を離さず、しっかりこの出来事を目に焼き付けて帰って下さい!

この日は全体打上げもあり、まさに「狂乱の宴」でした。
最後にはそれぞれの持ち芸??
それぞれのスタッフが七味を花から吸い込んだり、タバスコを花から注入したり、
ケーキを頭からかぶったり、狂乱です。
腹がよじれるぐらい笑いました。
ファイナルの東京でも全体で打ち上げがあります。
この日は"狂乱"を通り越してしまう事は確実ですね。
楽しみ。

photo by keiko

福岡でもキャンペーンをやっています。
その夜、"モツ鍋"を頂きました。
e0156837_1185460.jpg

やはり"寛"の登場です!
プリプリのモツに寛は絶句!うまかった。
隣にいるのは、いつも楽器の面倒見てもらっている、ローディーの順平ちゃんです!
お見知りおきを!
by andymori | 2010-01-16 11:20