andymori staff blog

“スペースシャワー列伝 JAPAN TOUR 2010” 1月11日(月・祝)新潟CLUB JUNKBOX mini

e0156837_0404834.jpg

列伝、3日目。
新潟の夜は熱かった!
andymoriは最後4バンド目に登場。
いやぁ〜、それにしても物凄いテンションだった。
e0156837_0405676.jpg

"熱狂"とはまさにこの事ではないかと思うぐらい、
お客さんとメンバーの間に何とも言いがたい、"熱狂"がありました。
それは、熱くもあり、でもどこか空想的な感じもあり、
すごく不思議な世界でした。
頭の中で"ファンファーレ"が鳴っている感じ、
僕も今日感じた様に思います。

終わった後は、現実的に考えられないというか、
夢の中に自分は居たのではないか?って錯覚したぐらい。

でも、これってライブがライブである為の基本っていうか、
ライブって会場を出た途端に夢から覚めてしまう、
ちょっと寂しい感じってのがあるんじゃないかと思います。
"さっきまでの自分は何だったんだろう??"って
一瞬頭の中が整理出来ない感じ。

良いライブを見た後は、必ずこんな現象に陥ります。

andymoriは加速しています。

3月のワンマン・ライブも非常に楽しみになってきました!
新潟の皆さんも是非!ワンマンに来て下さい!

次は大阪。
全体打ち上げもあるので、そっちの方も楽しみです。
by andymori | 2010-01-12 00:49