andymori staff blog

“スペースシャワー列伝 JAPAN TOUR 2010” 1月8日(金)札幌:ベッシーホール

列伝ツアー初日、
札幌ベッシーホールです。
e0156837_17443494.jpg

"THE BAWDIES" " avengers in sci-fi " "SISTER JET"と4バンドでこれから全国8公演を共にする。
そして、andymoriは札幌初!ライブ。
andymoriの面白いところの一つであるが、
見ている方は初めて札幌でライブやるバンドの感じがしない。
それはきっとどこでやっても、いろんな場所に連れて行ってくれるライブをやっているからだと思う。
世界中どこでやってもandymoriの世界に連れていってくれる感じ。
メンバー自身も初めての土地!!って気負いがまったくない。
いつのもライブをやるだけ。
と、初めてやる土地でいつもこんな事を思う。
e0156837_17461132.jpg
e0156837_17463294.jpg

さて、札幌ベッシーホールは超満員のお客さん。
andymoriは2番目に登場!
2nd albumからの曲も織り交ぜて、唯一無二なライブでお客さんに投げかける。
改めて思う。
「こんなバンドいないな。」
これもandymoriの面白いところの一つである。
e0156837_17465245.jpg

次は仙台!
まだまだ長い旅は続くのであ〜る。

<今日の出来事>
雪道をスケート場の様に滑って遊ぶ壮平。
転ばないって事は、相当、運動神経がいいですね。
e0156837_1747592.jpg

北海道なので"カニ"を食べました。
"タラバ"です。
当然、寛の登場です。
e0156837_17472071.jpg

打ち上げも自然と出演バンドが集まって、
こんな楽しい事が後、2週間も続くと思うとワクワクです。
"列伝ツアー"サイコー!!!

photo by takaori
by andymori | 2010-01-09 17:48