andymori staff blog

列伝ツアー〜札幌編〜

いよいよ始まります!
列伝ツアー!
正月はたっぷり休んでこの"列伝”に気合いを入れて望んでおります。
しかし、札幌は寒い!
仙台からフェリーで北海道に上陸。
そんな素敵なフェリーの旅の模様です。
e0156837_23323870.jpg

2等ルームは貸切で快適。
途中、かなり揺れましたが、誰一人として船酔いするものもなく、順調に素敵な旅は続きます。
e0156837_23335867.jpg

札幌に着いてチェックインまで時間があったので、
"狼スープ"の味噌ラーメンを頂きに!
ここは寛の登場です。
至福の時です!
e0156837_2335109.jpg

雪道になれないメンバーは歩くの遅!
滑りながら、転びながらです。
e0156837_23361519.jpg

そして、夜はやはり!"ジンギスカン"でしょ!
またまた寛の登場です。
至福の時です。
e0156837_23365776.jpg


いよいよ、明日から列伝ツアーです。
すごく楽しみにしていたツアーです。
メンバーも年明け一発目のライブに気合いは十分。
しかも、札幌でのライブは初!
あぁ〜、楽しみだ。

今日、見つけた"札幌っていいなぁ〜"って思った瞬間。
コンビニに"しじみ70個分のちから"と書かれたみそ汁の山。
やはりスケールが違う!
e0156837_23453448.jpg

by andymori | 2010-01-07 23:45