andymori staff blog

週末ダイナー〜仙台篇〜

"週末ダイナー"終わりましたね!
仲間と回るツアーは面白かったんじゃないかなぁ〜。
普段ではない事が起こったりするもんです。
例えば仙台のリハ。
いきなり素生さんがリハに乱入?!
壮平もリハではしゃぎまくりです!ジャンプしまくりです。
e0156837_15535685.jpg


そして、まずは仙台です。
andymori初!の仙台ライブ。
たくさんのお客さんに来てもらって、盛り上がりましたよ!
e0156837_1555882.jpg
e0156837_15551617.jpg
e0156837_15552374.jpg
e0156837_15553298.jpg

仙台はロックの精神が根付いてる街ってイメージがあって、
ここJUNKBOX に集まってるお客さんも音楽を楽しんでる感じがしました!
ってか、andymoriのライブに来てくれるお客さんはそれぞれがそれぞれに楽しんでいる感じがして、
すごく好きです。
特にお客さんに強要しないステージングがandymoriらしいと言うか、
メンバーも自由に楽しんでいるし、お客さんも自由に楽しんでいる。
本来のライブの姿の様な気がします。

自分を解放して、もっと音楽を楽しもうゼ!!!
by andymori | 2009-10-11 16:01