andymori staff blog

SUMMER SONIC 09

SUMMER SONIC 09終わりました!
大阪と幕張のSONIC STAGEに出演したのですが、思ったより広い!
しかも、SONIC STAGEには"THE FLAMING LIPS" "SONIC YOUTH" なども出演。
一緒のステージに立てる事が嬉しいですよね!

今日は幕張の模様をお送ります。
サイコーのライブでしたよ。
寛もベースをJAZZ BASSに変えて、腹にズンズンくるサウンドになりました!
本番直前、集中してます。寛は読書。
e0156837_22362281.jpg

そして、本番。
e0156837_2237677.jpg
e0156837_22371541.jpg

大きなステージなんてものともせずに、いつものandymoriのライブを見せてくれました。
e0156837_22383654.jpg
e0156837_22384368.jpg
e0156837_22385060.jpg
e0156837_22385798.jpg

本番はもちろん楽しんでやってましたが、この前のROCKIN' ON JAPAN FESの時もそうですが、
この人達、FESが本当に好きみたいです。
出番が終わった後も、会場中をグルグル回って、いろんなアーティストを見てました。
しかも、踊って思いっきり楽しんでます。
昔のアーティストって、イベントの時は必ず、他の出演者の事を見て、
観察して、自分に取り入れるって事が普通だったと言うか、
そうして、良いライブを見たらショックを受けたり、勉強になったり、元気になったりと
アーティスト同士で刺激をしあって、または闘争心丸出してイベントに望んでいたと思うんですよね。
andymoriも同じというか、物凄く今年のフェスで吸収している感じが伝わってきます。

まだまだ、andymoriの夏は続きますよ!

photo by tetsuro sato
by andymori | 2009-08-10 22:45