andymori staff blog

2009.7.31 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009

念願の"ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009"
それはそれはサイコーのandymori史上サイコーのライブになったのです。
たくさんのお客さんに見てもらえて本当に嬉しっかた。
e0156837_0515927.jpg

本番直前の壮平、かなりのテンションです!
メンバーみんなが良い緊張感と良いテンションで迎えた本番、
本当に素晴らしかった!
スタッフの僕が見てても鳥肌が何度もたちました!

andymori、"お前らサイコー!"って言わせて下さい!

壮平は今、思っている事を全てぶちまけた感じ。
寛はライブを今までで一番楽しんでる感じ。
大樹は極限で自分のドラミングを感じてる感じ。
全てが良いオーラを出してた。
残りのフェスが非常に楽しみ!

ライブの写真は後日、公開します!
お楽しみに!
by andymori | 2009-08-01 00:58