andymori staff blog

2009.7.20(月) 横浜BLITZ “エレ片フェス2009”

初めての横浜でのライブ。
サイコーのイベント“エレ片フェス2009”に出演です。
満員の客席は全てのバンドをあたたかく迎えてくれました!
e0156837_23534049.jpg

andymoriのライブは素晴らしく、おそらく室内では今までで一番大きな会場でしたが、
緊張というよりは雰囲気を楽しんでる感じ。
ライブハウスでのライブもいいですが、広い会場で見るandymoriもいい!
早く広い会場のワンマンやりたいですね!
もしかするとですよ!

おっと、その前に今週は初ワンマンですね。
明日からリハに入ります。
初めてのワンマン、どうなるでしょうね。
セットリストの第一案を決めての明日からのリハ、
凄く良いライブになるムード満点です!

お楽しみに!
by andymori | 2009-07-21 00:00