andymori staff blog

青い空  大阪城野外音楽堂 “MORNING RIVER SUMMIT 09”

"青い空"が気持ちよい。
e0156837_12593025.jpg

2009.7.18
大阪城野外音楽堂
“MORNING RIVER SUMMIT 09”
こんな素敵な"夏フェス"に呼んでもらえて嬉しっかた!
全てがコンパクトに収まっているので、全部を十分に楽しめる。
中々ないですよね、こんなフェス!
メンバーもバックヤードで"ステーキ丼"食ったり、ビール飲んだり楽しみまくりです!

そして、本番。
大坂の皆さんは熱い!
登場と共に大歓声で迎えてくれました。
メンバーも最初から飛ばす!!

やはり、野外が似合うんですよね。
のびのびとやってる感じがとても良い。
もっともっと広いところだとどうなるんだろう??
多分、もっともっと熱くのびのびとライブやるんだろうな奴らは。
早く見たいです。
e0156837_1352955.jpg
e0156837_136091.jpg
e0156837_1361477.jpg
e0156837_1362812.jpg
e0156837_1364070.jpg

PHOTO by KEIKO&TAKAORI
by andymori | 2009-07-19 13:07