andymori staff blog

5.24 吉祥寺PLANET K〜40分一本勝負〜

今日は良いイベントだったなぁ〜。
出演している全てが良かった!
そして、andymoriを好きな人達ばかりで、
ちょっと幸せな気分。
本当に嬉しい限りです。

andymoriのライブももち!良い!
新曲の「 CITY LIGHTS」もええ曲やぁ〜。
夏に向けて着実にライブのスキルを上げてますな、andymoriは。
後は体力付けんとな、andymoriは。
では、ライブの模様をド〜ンっとどうぞ!
e0156837_23133281.jpg
e0156837_23133994.jpg
e0156837_2313468.jpg
e0156837_23135340.jpg
e0156837_2314148.jpg

そして、楽屋で一枚!
e0156837_2314883.jpg

次の東京は6/18渋谷LUSHまでないですね!
その間、地方に巡業にいってまいります。
高松、神戸、広島、福岡の皆さん!お会い出来るのが楽しみです。

そして、6/30はandymori主催のライブ!
これは、楽しみやね。皆さん、是非!のお越しを!
by andymori | 2009-05-25 23:15