andymori staff blog

週末Diner vol.0 FEVER!!!

楽しみにしていた「週末Diner」がいよいよ始動!
4/30はvol.0!
これから始まる「週末Diner」の前夜祭的な日。
楽しかった!
e0156837_2463372.jpg
e0156837_2464271.jpg

andymoriのLIVEは回を重ねるごとに良くなってる。
andymoriらしさをやっと見つけ出せてる感じ。
本来の姿でライブをする事がやはり良い訳で、
でもそれをするのは難しい事。
でもandymoriはそれを着実にやっている。
言いたい事がある事、それを表現する場所がある事、素晴らしい事だよね!
これからもビシバシ表現しまくって欲しいね、andymoriには。
そんなバンド、今はそんなにいないから。
唯一無二な存在である事がandymoriである事の様な気がする。

貴重なシーン!
本番前のメンバー。
若干、緊張してるのかな??
e0156837_25115.jpg

by andymori | 2009-05-04 02:51